パンプキンのアニメ紹介

こんにちは!アニメ大好きパンプキンです。

厨二アニメ おすすめ① ストライク・ザ・ブラッド

こんにちは、アニメ大好きパンプキンです。

 

私パンプキンが好きなアニメを独断と偏見、偏った知識で紹介していきます。

第一弾は、厨二心をくすぐるアニメです。私的にも好きなジャンルです。

どうかお付き合いください。

 

記念すべき第一弾は、、、、

 

f:id:tyano0425:20210814002113p:plain

ストライク・ザ・ブラッド

 2013年アニメ化 2クール24話 OVA Ⅰ Ⅱ Ⅲ 合計20話 完結済み 

原作は三雲岳斗先生で電撃文庫小説です。ジャンルは、「学園アクションファンタジー

 

おすすめ度 ☆☆☆

厨二度   ☆☆☆

エロ度   ☆☆☆☆

 

ストブラです。ちょいエロです。ちょっと古い作品ですね。

まさか、記念すべき1作品目がストブラとは、、

女神マガジンに掲載されるイラストが毎回えっちなことで有名ですよね〜

 

 

 

おすすめ① 設定が厨二

f:id:tyano0425:20210814013146j:plain

まず、主人公の暁古城(あかつきこじょう)の設定が伝説と言われていた世界最強の吸血鬼「第四真祖」だというのが、かっこいい!でも、新人吸血鬼なので真の力は使えません。。。

政府の獅子王機関より「第四真祖」の監視・抹殺を命じられた「剣巫」見習いの姫柊雪菜(ひめらぎゆきな)と魔族特区と呼ばれる人と魔族が共存する島「糸神島」を舞台にしたバトルアニメです!←重要

バトルシーンも迫力がありかっこいいです!(今のアニメと比べるとヌルヌル感は格段に落ちます)

 

 

 

 

おすすめ② エッチ(ちょっと)

 

巻き込まれ体質の暁古城は「第四真祖」という性質も相まって、錬金術師や天使、未来からの刺客はたまた男色家にまで狙われますが、様々なヒロインたちに助けられ、真の「第四真祖」としての力を発揮していきます。

 

ヒロイン達からの力の借り方(吸血)がちょっとエッチです。↓

f:id:tyano0425:20210814005430j:plain

 

 

 

 

 

おすすめ③ ヒロインが可愛い!

f:id:tyano0425:20210814005119j:plain

出てくるヒロイン達が、めちゃくちゃ可愛いんです!

画像以外にも可愛い女の子がたくさん登場します。

 

私の一押しは、画像の左上の南宮那月(みなみやなつき)です。年齢はなんと26歳!合法ロリってやつですね。なぜ26歳でこの外見なのかもアニメの中で出てきます。

戦闘シーンや詠唱がとてもかっこいい!

 

 

 

 

おすすめ④ かっこいい決め台詞や詠唱

 

暁古城「ここから先は、俺のケンカだ‼︎」

姫柊雪菜「いいえ先輩、私たちの喧嘩です。」

クライマックスの時に毎回使います。上条さんと違って、、、

 

詠唱

 

姫柊雪菜

 

南宮那月

 

 

作者の三雲岳斗先生もよく考えますよね〜 すごい!

 

 

以上。厨二心をくすぐるアニメ第一弾 ストブラでした。

第一弾からストブラとは、、クセが、、、

でも、面白いアニメなので、見たことない人、1度見た人もぜひ見たり、見返したりしてみてください!